--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.16 *Mon

最後にたどりついた…

今回の遠征を振り返ってみたりして…。

本当に充実した2日間。
劇場に入る前はまだ大丈夫でした。
ただ、開場してロビーに足を踏み入れた頃から様子がw
きらりさん共々死んでしまうんじゃないかっていうくらい無気力状態で(笑)
ケイさん曰く、「顔がどんどん白くなっていった」とww
どんだけ~って感じられる方がいらっしゃると思いますが、ならない方が変ですよ!<コラ

劇場内に入ってさらに急変。
席に座ると同時に涙が…「ああ、ついに来たんだ」と思って。
開演アナウンスなんてものを聴いたときには、チーンでしたw
上手からセリ上がった祐飛さんを観て涙。
銀橋で何度も何度も歌う祐飛さんを観て涙。
フィナーレは、完全に涙腺が決壊。
デュエットダンスは涙でボヤボヤ、視界不良。
パレードは、過呼吸になる寸前。


なんせ、どこで息をしていいのか分からない。


ヒーヒー言いながら、私の初見は幕を閉じました。
案の定、ひっどい状態になった顔を見たケイさん、Mさんに笑われました( ´・∀・`)


映画を見ていたので、流れはわかりましたが、どこでどんな動きをするとかは覚えれなくて。
でも、一つだけ。
書こうと思っていたことすべて、ケイさんが書いてくださってます。



 リックはアメリカ・ニューヨークで生まれ、パリを経てカサブランカに辿り着いた。

 ユウヒさんは月組で育ち、短い花組生活を経て今、宙組に辿り着いた。

 リックはパリでイルザと出会い、ユウヒさんは花組ですみ花ちゃんに出会った。

 (お月さまをみてる。:ケイさま)



聴いた瞬間、勝手に脳内変換されました。
ほんとに自然に脳内変換されたので、自分でも驚きました。

これから色んな深い部分を勝手に解読してゆきます!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
