--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.02.15 *Fri

ひゅるり~ひゅるりらら~

スノボー行ってきましたー。



とゆうか…猛烈に吹雪!

さすが台風をも呼ぶ雨女(・∀・)ノ壮絶です。
これには我ながら感激(*`∀´*)


久しぶりすぎて慣れるまで大変でしたが、何とか滑ってまいりました!

止まれずに後ろから突っ込んで来た学生が友達に追突。
軽く巻き込まれました。ケガしなくてなにより*´ー`*

さすがに半日滑りっぱなしはキツイ;

体力の限界を感じました(笑)

タコ焼きを食べて華麗に復活~!
と思いきや…復活ならず(笑)
そのまま打ち切り帰りました。疲れて滑ったら危ないですからね。

すでに体中が痛い件ですが…特に下半身。
明日はさらに痛いよなぁ…orz

疲労回復には睡眠♪
とゆーことで、寝ます(笑)

CATEGORY : └ 私情&雑談

COMMENT

まーさん

勝手に貼っちゃってごめんなさいね;
よろしければ、今後とも仲良くしてやって下さい(´∀`)
リンクありがとうございます★

あらら。
まーさんもスノボやる人ですか。
誘っちゃえば良かったですね(笑)
いつか是非!
2008/02/17(日) 21:03:23 | URL | mu #- [Edit
はじめまして。
拝読先に自宅を見つけてうれしくなったので来ました。
うぇーい(´・∀・)ノ何

スノボ行きたいです。butお金がないので行けません。
muさん私も誘ってくださればよかったのに!!(図々しい)

こちらでもリンクさせて頂きますノ
2008/02/16(土) 13:14:22 | URL | まー #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
