--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.30 *Wed

拍手お返事③(11/30~12/9)

第三弾です…
ほんと、どんだけ溜めてんだってくらい溜めちゃってます(´`)

yui様、たけ様、あび様、azurh様、ケイ様、rio様、ももた様、chiko様、通りすがり様、まるこ様、YS様、かよ様。

へのお返事です。




11月30日

yui様
≫会服!


まさかの茶会明けの月曜日でしたね(´`)
タイミングが悪いというか、祐飛さんもそれを狙ったんじゃない?って思っちゃいます(笑)
ほんとひねくれてるんだからwww


あび様
≫カサブランカ(大劇場)お茶会


>記憶力に乾杯!そして完敗www
…www
最近、記憶力がさえてるみたいで…大学生活のお陰かしら???笑
それだけ真剣に聞いてるってこですかね。
あ、前は聞いてなかったってことじゃないですよ!?(無駄な弁解)
すみかちゃん始め、組子の話をしてる祐飛さんは嬉しそうで楽しそうで幸せそうでした!


たけ様
≫カサブランカ(大劇場)お茶会


>とても楽しかったですし、ハッピーな気持ちになりました。
そう感じてくださると私も嬉しいです☆
たけ様にも同じ空間で、あの幸せな空気を感じていただきたかったです!!泣


ケイ様
≫カサブランカ(大劇場)お茶会


すごいの連発(笑)
今、読み返してみたんですが…
物凄い量を記憶だけで書いてた自分に笑いがww
どんだけ冴えてたんだww
でもこの内容が果たして正確なのかは別として…
授業中にせっせと思い出した甲斐がありました(・∀・)ノ
というか、祐飛さんのことに関しては脳の中にVIPルームがあって、そこに記憶された情報はなかなか消えないみたいですね~って、またまた何を言ってるんだ私は。
ケイさんの文才には負けまする(*´Д`;)


azurh様
≫カサブランカ(大劇場)お茶会


茶会レポ、楽しんで頂けて何よりです!
是非お茶会参加してみてくださいね♪♪
いつもとは違った祐飛さんが見れますよ~ヽ(´∀`)ノ
リンクの件も快く受け入れてくださりありがとうございました!
これからもこんなブログではありますが、よろしくお願いいたします☆


12月1日

yui様
≫カサブランカ(大劇場)お茶会


初お茶会、それなりに楽しまれたようで^^
私が初参加した時のことを思い出してしまいました♪
>おめでとうございます。とお疲れ様ですのmix(笑)要するに意味不明(ーー;)
すごい勢いで順番が回ってくるし、瞬時に言葉を伝えるのって難しいですよね~。
私も今回は全部言いきる前に祐飛さんから遠ざかってしまいましたww
これからも続けてお茶会参加してくださいね~☆
そして、いつかお会いできればと思っております( ´ー`)


rio様
≫カサブランカ(大劇場)お茶会


>祐飛さんのやさしさを感じることができました☆
祐飛さんは優しさオーラ全開でした^^
今回は特はにお披露目のお茶会だったからか、組子や公演のことを話す祐飛さんは嬉しそうでした\(^o^)/
そんな祐飛さんに私もメロメロ(笑)
どんどん深みに嵌っていく気がしました( ´・∀・`)


12月3日

ももた様
≫ムーア人さん


新公のすみかちゃんのご報告&ご指摘ありがとうございました☆
やっぱりバザールだけだったんですね( ノД`)
私がすみかちゃんだと判断したのは一体どなたなんだ…(汗)
CSで放送される日が待ち遠しいです^^


12月7日

yui様
≫皆様へ


結局山積みの課題が終わることなく新年を迎えてしまいそうです(笑)
もはや放置プレイですwww
拍手のお返事だけは年内に!と思いまして…
やっとこさお返事することができました!
yui様からは毎日のようにコメント頂いて(泣)
本当に嬉しい限りです、そして楽しみにしてます☆<コラ


chiko様
≫皆様へ


>第三者が読んでもステキさが伝わってくるレポや日記を書いてらっしゃるのは、さちさんスゴイな~と思いますし、ゆうひさんのすごさでもあるな、と改めて思いました
恐れ入ります...('A`)
祐飛さんが発信してらっしゃるモノが最上級にイイからでしょう( ´ー`)
これからも素敵さが伝わるような記事が書けるように頑張ります!!
公演が続いて、お財布も嬉しい悲鳴を高らかに上げてますが…(笑)
これからも祐飛さんを応援しましょう!


12月8日

通りすがり様
≫マニアックな話


賛同者がいらっしゃって嬉しいです~!
ほんとたまんないですよね~、あのギャップ(笑)
>シャツ姿と言えばプチミュの稽古場映像でお芝居使用の黒シャツを腕まくりしてすみ花ちゃんをリフト
((゚Д゚;))
行ったのに、稽古場映像見逃したバカです(泣)
もう二度と見れない~;;;
でも想像しただけで、ニマニマが止まりません!


まるこ様
≫マニアックな話


>肩幅あるから補正がコレ以上ないってくらい生かされてるなぁって毎回感心しながらみてます
感心しながら観れるまるこさんがうらやましい…
私は見慣れないまま、楽を迎えてしまいましたw
DVDで免疫をつけるしかないですね!
でも、DVDでちゃんと映るか謎ですよね~。
あの自分にしか分からない絶妙なアングル…
思い出しただけで二ヤけてきます(危)


YS様
≫マニアックな話


>アノ白い生地の下の皮膚感が・・・
YS様もなかなかですね(笑)
皆様からのコメントで、やっぱりファン同士同じことを考えてるんだな~と。
残念ながら東京には行けないんです…もう見れないのが悔しい!
お披露目だから行く気まんまんだったんですが。
どうやっても週末の予定が合わず('A`)
11月に休みすぎたバイトのつけが回ってきたようです( ノД`)
私のぶんまでたっぷりと祐飛さんを堪能して下さいね!
そして報告待ってます☆


12月9日

かよ様
≫マニアックな話


>実は私も密かに…ポッ
ここまでしか送信されてこなかったのですが、きっと続きがあったんですよね??
でも、かよ様のお気持ちは「ポッ」で十分伝わりました\(^o^)/
あそこのリックは無敵デス☆☆+.゜

CATEGORY : ▼拍手お返事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
