--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.30 *Wed

二度チュー中毒

皆様ご覧になりましたか?…二度チューを!!!!

って、クロニクル2009宙組の話です。
んもー、ケイさんから二度チューが映ってるって聞いてですね。
それまでなかなか抜け出せなかった布団から飛び起きて、すごい勢いで録画してたの再生しましたよ。
我が家でCSが見れるのはリビングだけなんですが、そこでTVを見ていた兄を押しのけ(笑)、再生。
そしたら兄も一緒に観てくれましたwww

逆裁を見て宝塚っぽくないと言ってましたがね、彼は。
アパショが映った瞬間に宝塚っぽいって言ってましたよ(笑)
キラキラだったり、踊ってたり、羽根背負ってたり。=宝塚みたいです。
で、とりあえず博多座のとこまで早送り。
早送りする妹に…

兄 「見る意味あるん?」
私 「これからよ」
兄 「祐飛さんですか(笑)」←鼻で笑う感じでww

なにっっっ((゚Д゚;))
いつの間にか、兄にも祐飛さんが浸透!!!
なんだか面白いことになってきましたよ、我が家www

カサブランカの途中で兄は出かけると言って去って行きました(笑)


問題はここから!
千秋楽の模様で、やっちゃったよね(*`∀´*)


二度チュー!!!!!!!


濃いよ。
濃いよ。
濃ゆいよ(*´Д`;)


なんなの!?!?あの肩と頭の動かし方!!!


さすが小池せんせが認めるだけあるわ。
大空氏に答える嫁も素晴らしくリアルだけれどもね。

何書いてるか分かんなくなってきちゃった(笑)

最終的に言いたいのはですね…
リピートしすぎて二度チューから先が見れてないんですよ(*゚▽゚)<おい
もう見なくていいかな~なんて。
ははは~、いや、見ますよ?もちろん。

今は二度チューの世界に浸っておきたいwww<危険

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
