--.--.-- *--



2009.12.31 *Thu

2009年最後のご挨拶

2009年も終わりに近づき、2010年が目前に…!

太王四神記のホゲ様に始まり、カサブランカのリックに終わる。
小池先生で始まり、小池先生で終わる。とも言えますね。
まさに祐飛さんな年!

今年は本当に激動の1年。
大きな変化は、祐飛さんが宙組のトップに就任したということ。
このことは外せないですね。
嬉しかったり悲しかったり不安だったり…
色んな感情を抱きながら過ごした今年は本当に感慨深い年。
宝塚、そして祐飛さんがいなかったら、抱くことのない感情を抱いた年。

色んなことに泣いたり考えたり悩んだりしたけれど、やっぱり楽しかった2009年。

ブログにおいても更新が急激に減ってしまって。
何も書いてないのに来て下さる皆様、コメントを残してくれる皆様に感謝。
今年はたくさんのブロガーさんたちともお会いすることができました☆
さらに合同企画などなど遠征時には楽しい時を過ごさせていただきました☆
そんな我らの企画を楽しみにしてくださってる方もいて…嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

来年は、どんな年になるんだろう。

先のことはわからないけれど、祐飛さんを応援してることに変わりはないだろうし、こうやってブログも書き続けてると思います。
そんなワタクシですが、一応、夢があります。
夢に向かって勉強してる訳ですが、これから忙しくなる予定で…
思うようにブログも書けないかもしれないし、祐飛さんを応援できないかもしれません。
だから、来年の目標は…

「今を大切に。今の精一杯を。」

そんな目標を掲げて、2010年を迎えたいと思います!!!


2009年どうもありがとう!
そして、2010年カモーン\(^o^)/
CATEGORY : ▼Takarazuka All

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
