--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.01.06 *Wed

君の瞳に乾杯ごっこ

東京公演初日おめでとうございます!

って、もう3日も経ってしまってますね...
東京のナウオンも見事に見逃し、いまだに見れてないという。
復活すると言いつつ、全く復活できていない現状('A`)
気長に見守ってやってくだされ。

昨日、歌劇を入手しました\(^o^)/
いやー、ねえ。

トカゲの絵に衝撃!

この絵、どこかで見たことあるのは私だけ?
記憶違いか…。
とりあえず衝撃でした。
文章からもラブラブさが滲み出てて止まらないw

タカラヅカニュースのお正月ver.にもラブラブなお二人。
歌う時に動く祐飛さんの耳…
シャングリラで拝めるかな~なんて、ちょっと期待してみたり。

ペアグラスが当たった人は「君の瞳に乾杯ごっこ」するのかな~(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
