--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.04 *Thu

拍手お返事(2/19~3/2)

いつも拍手&コメントありがとうございます!

現在頂いております、拍手コメントへのお返事(2/19~3/2)が完了いたしました☆
お心当たりのある方はお進みください。



復活しました!


2月19日 ケイ様

ただいまです!!!
また、よろしくです(・∀・)ノ


2月21日 M様

カサブランカっていってもムラ以来ですからね~♪
こちらこそ梅田ではよろしくお願いします!
また皆でワイワイ出来ると思うと今から超楽しみです(ノ∀`*ヽ)
楽しみましょう☆


2月22日 ぴのこ様

やっと元気になりました(笑)
まだ祐飛さんに関して他のサイト様よりワンテンポ遅れ気味ですが...
地味に私なりに更新していきますのでよろしくお願いします^^/


2月23日 かよ様

ありがとうございます!
更新したりしなかったりですが、またいらしてくださいね♪



勘違い


2月23日 YS様

ただいまです☆
シャングリラも始まりますし、休んでばかりいられないですから(ノ´∀`)ノ
今しかできないことをやろうと思います☆
トラファルガーも気になるところですが、まずはシャングリラ!
楽しんでまいりましょ~う!



この穏やかな2人に絡みを!


2月25日 0時25分にコメントを下さった方

そうですよね( ´・∀・`)
26日の発売でした…写メが送られてきたので、てっきり発売されてるのかと思って('A`)
ありがとうございました!
でも、まだ本屋さんに行けてなくて…見れてません(>_<)
早く見た~い!



あの日から


2月27日 ケイ様

この1年を振り返ると、本当に濃くて幸せで。
ケイさんにお会いしてからまだ半年ちょとしか経ってないんですよね…
そのことにもびっくりします。
これからも祐飛さんに着いていきましょう!
そしてたくさん幸せを感じましょう( ´ー`)



拍手お返事(2009/12/30~2010/1/22)


3月1日 yui様

yuiさんの感想聞いてさらに見たかったな~と…
まぁ、実際はカサブランカのことを考えてる暇すらなかったわけで(笑)
今やってたら絶対行ってたのに!泣
耳も見れなかったとか…シャングリラでは絶対見ましょうね!!


3月1日 まお様

ありがとう~☆
また、毎日見に来てね!!…私も更新しなきゃ((゚Д゚;))
あ、あと、たまにはメールするね(笑)



にょろにょろの日


3月1日 yui様

順番なんてどうでもいいですよ♪
コメント頂けるだけで幸せです!!
3月上旬の復活楽しみしております(ノ´∀`)ノ



地味にショック


3月2日 ケイ様

ほんと酷いですよね…
あのリックお気に入りだったのになー。
特設サイト残すなら、ついでにブログパーツも(´;ω;`)


3月2日 19時53分にコメント下さった方

質問下さった件ですが、まぁそういうことです(笑)
さすがに全公演制覇は厳しいですが…入り出の報告はできそうです!
お仕事がんばってくださいね♪


3月2日 yui様

ほんとに…
3月から表示されなくなったらしいです。
もっと眺めておけばよかった( ノД`)…それもちょっと変か(笑)
にしても、公式ヒドス。
CATEGORY : ▼拍手お返事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
