--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.08 *Mon

3月8日 舞台稽古 出

こんばんはー。
夜になってさらに冷え込んでますねー。
完全防備で行ってまいりました!

最初のスタンバイの後、解散して再スタンバイでした。
しかーし!

待てど暮らせど出てこない…

まさこさん、大ちゃん、ちーちゃん、かいちゃん、みっちゃんたちが出たのに我らが大空さんは出てこない…
最後まで一緒だった蘭寿さん家も先に帰られ…残すはトカゲ夫婦のみ。

結局、再スタンバイから1時間15分ほどで出てこられました(>_<)
真冬かってほど極寒でですね…凍死寸前。
早く大空さんを出して!と祈ってました(笑)

出てこられた祐飛さんは疲れてましたが(笑)、爽やかに「ありがとう」と言ってお手紙回収…
ファン的には手足の凍えがMAXで、歩くのもやっとだったんですがね。
まぁ白い歯見せて微笑んだ瞬間に寒いとか吹っ飛びました(笑)
…なんて単純なんだ私はww
でもそれが祐飛さんパワーなんでしょうね(^O^)

2度も振り返ってバイバイして元気に帰られました(笑)
あ、服装は朝と変わらずでした♪

いよいよ明日は初日です!
天気は最悪みたいですが、張り切って行って参ります!

おやすみなさいませー( ^^)Y☆Y(^^ )
CATEGORY : └ 入り出

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
