--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.09 *Tue

3月9日 初日 入り

おはようございます。
今日は一日雨の予報でしたが、まだ気にならない程度にしか降っていません^^
出が怖いです(笑)


今日の祐飛さんは...

◇黒ハット
◇黒サングラス
◇黒Pコート
◇黒パンツ(上がダボッとしてて下にいくほど細いやつ)
◇黒ブーツ(紐)
◇白地に水色の柄のシャツ(歌劇かお稽古場で花組時代に着てたやつかな?)
◇白ゴヤール
◇ネックレスが2つ
◇左中指にゴツめの指輪
◇シャングリラオリジナルストール!!


今日は車を横付けでした。
ご機嫌で、「おはよー」と言いながら受け取って下さいました\^o^/
気分爽快\^o^/
久々に大人数で大量のお手紙を一生懸命持ってました(笑)
私たちの前で1回、楽屋口の前で1回、手を振って入られました☆


連日の遅くまでのお稽古のせいか、左口角にポチっとできてました(>_<)

まずは梅田の千秋楽まで元気もりもり頑張って頂いたい!
私も精一杯ついてまいります!


それで...
スタンバイ後すぐに、すみかちゃんが一番乗り。
ファンの方からお手紙を受け取り楽屋に向かうのかと思いきや!

大空会の前に来て、挨拶されて入られました☆

「初日おめでとうございます。よろしくお願いします。(ペコペコ←お辞儀)」


深いグリーンの小花柄のコートに黒ブーツ。
今回の公演オリジナルストールも巻いてました~☆

夫婦でオリジナルストールとは(笑)
CATEGORY : └ 入り出

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
