--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.09 *Tue

初日報告!

遅くなりました´`
今頃ナウオン放送中なんですかね~?
く~っ(>_<)見たい!
けど、報告が先ですね(*´・∀・`)

一応、隠しておきますので。






・ストーリーは別としてビジュアル神!
・私的にちーちゃんのビジュアル神!
・まさこさん…ワールドだった(笑)ツボすぎる!
・セットは基本ずっと一緒
・幕や照明、LED、音響などでしっかりカバー
・祐飛さんすみかちゃん以外は基本1着かな?
・ダンスナンバーで替わったりしてたかも
・話の内容を追うのがやっとで一緒に謎解きをする感覚
・基本重い感じだけど笑いあり、涙あり!?、恋愛あり(笑)
・残念ながら濃い恋愛模様は見られません…
・けど大空祐飛の代名詞?小池せんせが絶賛するシーンはございます
・曲はピアノ使いで新しい感じ
・ダンスナンバーが多い
・歌い上げるソロはない
・我らが大空さんは一生懸命踊ってらっしゃった(笑)
・裾が長い衣装で激しいダンスなので足元がモサモサ。がんばれ~(>_<)
・そして最近では珍しく2回も噛んでた
・カサブランカのイメージで見ちゃうと弱々しすぎて不自然(笑)
・なかなか空という役を演じてる祐飛さんが受け入れられなかったという(笑)
・最初は弱々しいのに、いつの間にかみんなに指示出して引っ張ってたり(笑)不思議な人物。
・1回じゃ見きれない、目が足りない

・とむ様とみっちゃんの出番が少なめ?でも見せ場らしきものもあり。
・ともちんがトート閣下(笑)
・大ちゃんは武器の手配が完璧
・車…!wwこの場面大爆笑。
・せーこちゃんのアカペラ子守唄で眠るとむ様
・りりこちゃん歌あり
・関西が砂漠…ww祐飛さんの衣装がズタズタ。
・舞台が薄暗くて祐飛さんの衣装も黒系だから大勢が走り回ると見失う
・現在だったり回想だったり忙しい
・かいちゃんが進行役?
・役名を頭に入れておかないとパニックになるかも


◇挨拶◇
・あゆみさんから「空役を演じました宙組の大空祐飛が…」と紹介が。
・意図的ではないもののソラが3回も続いたので自然と笑いが。
・祐飛さんも「宙組の空です(笑)」と。

・近未来だから資料がなにもなくてゼロからのスタートだった
・だから想像力を普段より生かした
・何かを感じて何かを持って帰ってもらいたい
・千秋楽までよろしく!
・アンコールは2回
・千秋楽まで近未来で生きたい
・外は寒いけど劇場は暖かいからまた来てね^^

的な挨拶だったかと思います!


とりあえず最初はビジュアルだけで通えそうです!
でも慣れたら眠くなっちゃうかも(*_*)


それでも梅田千秋楽まで駆け抜けまっせ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
