--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.14 *Sun

3月14日 入り

おはようございます!
今日の梅田は風が強くて寒くて(>_<)、久々に凍え死にそうになりました(笑)

今日の祐飛さんは...

◇?キャップ
◇黒サングラス(でも目は見えた)
◇黒レザー
◇黒インナー
◇インナーの上に白と水色が入り混じったような空のようなシャツ
◇黒パンツ(ダボっとしてて生地は綿、ブーツイン)
◇黒ブーツ(長靴みたいなやつ)
◇黒バック


「おはよー」と言いながら、お手紙を受け取って下さいました!
今日はちゃんと声が出ててご機嫌な祐飛さんでした

私たちの前で「いってきま~す」と手を振られ、楽屋前で振り返って手を振られ入られました(・∀・)
楽屋口へ向かう際に道を横断するんですが、ちょうど自転車の集団が通り掛かって…
先に自転車を通過させるか自分が先に渡るかを一瞬迷われて、結局、祐飛さんが先に渡られました。
その時のちょっと慌てて急いだ感じの祐飛さんが可愛かった~☆


祐飛さんが入られる前に、すみかちゃん、ともちん、まさこさん、りくくん、あゆみさん他が入られました。
祐飛さんが入られた後とむ様が入られました。
今日も素敵でした~
みっちゃんはホワイトデイにちなんで一人一人に何かプレゼントを渡されてました!
人数が多くて奥にいる方はみっちゃん自ら列の中へ(笑)
かなりおもしろい光景でした★


今日はお茶会デス!
ケイさんたちとも合流して盛り上がっていきたいと思います\^o^/
CATEGORY : └ 入り出

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
