--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.15 *Mon

3月15日 出

どーもー。
こちらは雨です…

今日はみなさん遅くて出てきたらお化粧してたので、もしや?と期待したところ…


お化粧の黒縁眼鏡!


今日は雨でお手紙は回収だったので祐飛さんが、端から端まで歩いて下さいました!
楽屋口から遠い所にいる方の元へ歩かれる時、楽屋口に近いブロック、それもその一部にニコッと!(>_<)
もー、やばいやばいやばいやばい。
祐飛さんの笑顔を独り占めした気分…なんて贅沢なの(T-T)


で、案の定、戻ってきた祐飛さんはご機嫌で…また笑顔を振り撒き「バイバ~イ」と手を振られ帰られました!


今日のガードはおもしろかった!
①あもたまさん
傘を持ってなくて…花柄ストールをためらうことなく まちこ巻き !!
そのまま走って帰られました(笑)

②りくくん、りりこちゃん
りくくん、りりこちゃんともう一人娘役さんが一緒に出られたんですが…
りりこちゃんだけ傘を持っていなくて、残り二人のどっちの傘に入るか傘を行ったり来たり(笑)
本当可愛かった~

③だいちゃん
今日着てたコートがテロテロ素材で、稽古場で祐飛さんが着てたやつみたいだね~とMさんと盛り上がりました!

④ちーちゃん
クールに出られたちーちゃんですが…私は大興奮(笑)
ちーちゃんラブ人間になりつつ…というかなってます!もちろん祐飛さんは別格です(笑)


そんな感じです!
Mさん情報によると、今日は水を飲む時「ゴクン」と音がマイクに入ったらしく…
萌え~(☆_☆)
シャングリラ話で相当盛り上がりました!
Mさんありがとうございました!

明日は休演日なのでまた明後日(・∀・)ノ
1週間、入り出報告への拍手ありがとうございました♪
水曜日から千秋楽までまたよろしくお願いします!
CATEGORY : └ 入り出

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
