--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.15 *Mon

茶会報告No.1

遅くなりました(>_<)
諸事情により全部携帯で打ってまして…
記憶と体力の限界…ということで、2記事くらいに別けます!

あくまで記憶で正解なものではないと思いますので悪しからず。









◇資料も写真もなにもない所からの役作りだったから、いつもとは役作りの順序が違った
◇先生の造った役に近づけるんじゃなくて、「この人はこうだから、そこがそうなるんだ」って解読しながら」
◇あのビジュアルは完璧に祐飛さんが考えた
◇みっちゃんは発したものに対して柔軟に受け取ってくれる、つーかーの仲
◇空の子役は研一さん(しおりちゃん)
◇お芝居の順序だてが上手じゃないから台本を読んで感じたことをストレートにぶつけてきて新鮮
◇子役さんには祐飛さん自らが実演してヒントをあげた
◇やってみたい役は、まさこさんの役。
◇海や氷みたいな役はよく回ってきたから未開拓の役がいい
◇まさこさんの役を濃く作りたい


◇ネルソンさんへの反応は、お手紙によく「金髪萌え~」的なことが書いてある
◇金髪はとても久しぶり
◇戦いで右手右目を失うネルソンさん
◇ポスターはその呈で撮った
◇舞台でも右手ないまま踊るのか不安、だってバランス取れないから

◇今回の祐飛さんへのプレゼント...バレンシアガの黒バック
◇土曜日から使ってる
◇中身チェック...
◇「最近の新しい眼鏡を買ったんですよ~」と上機嫌に眼鏡ケースを取り出す
◇「…あれ?……中身がないですね~……どこにいったんだろう……(困)家に帰ったら探さなきゃ…」
◇すみかちゃんにティッシュをあげたら、ティッシュケース(ポーチ)が返ってきた(笑)
◇中身をガサガサしてるうちに紙が出てきて「仕事の紙が出てきましたね~(笑)」って可愛すぎ!


◇バレンタインにすみかちゃんから手作りチョコをもらった
◇ホワイトチョコに漢字で「空」とドライフルーツが埋め込んであった(爆笑)
◇でも、ちゃんと食べたし美味しかったとアピール
◇チョコは稽古場で確認したけど、帰ってよく見たらカードも入ってた
◇そこに衝撃的な絵が…例のトカゲを真似て書いたような絵が書いてあって胴体がリアルに怪獣みたいで怖かったらしい
◇是非見たいというリクエストにかなり悩んだ末、私の中に閉じ込めておきますとのこと

◇ゲームコーナーはジェスチャーゲーム
◇ブロック対抗で、お題に沿って列ごとにジェスチャーして祐飛さんに当ててもらい、ブロックの最後列が正解した時点でのタイムを競うというゲーム
◇お題は、「電化製品(こたつ、掃除機など)」「動物(ワニ、うさぎなど)」「ダンス(ブレイクダンス、フラメンコなど)」などなど…全部で8題。
◇恥ずかしがるファンに「照れるな!」「動いて!」などなどキュンキュンする単語を男前に発してました~(私的MVPは「照れるな!」ですかね(笑)あれにはときめいた★)
◇最も早かったブロックには「そらピックス」のシャングリラツアーのちらしをプレゼント
◇内容は現地解散、ゴーテン号乗車体験、ツアーコンダクター:空


とりあえず、今思い出せてる範囲です。
話した順序はバラバラです…(焦)

続きはまた...
CATEGORY : └ お茶会

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
