--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.21 *Sun

決して決して忘れはしない~♪シャングリラ紀行終結(きらりさんとの合同企画2)


某地下の水之城にて。
ここは元東京都庁跡地(という設定)でお送りします。


昨日お昼ご飯をもとめて某地下をうろついてたところ、いつの間にかシャングリラに迷い込んでました。
写真の場所にたどり着いた時…「水之城だ~」と私が発言ww

迷い込んだことが判明!

しかも、氷と海がよく立っている上の部分にいるではありませんか!
でも氷も海も不在でした。
是非シャングリラを案内してもらおうと思ったのに、残念。

歩いてたら水源も発見。
水の匂いがしました~♪(前記事)



とまぁ、某地下でかなり楽しんじゃってるわけですが。
見えてる手すりの所が氷と海が立っている所で、奥に見えるポールらしきものが、後ろに映し出される水泡と思ってください!(笑)

出の報告もせず、こんなことしててすいません(^^ゞ
また帰宅後に致します!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
