--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.21 *Sun

3月21日 出 千秋楽

こんばんは。
すっかり遅くなってしまいました。
聞くところによると、大爆笑に包まれて千秋楽が終わったようです☆


出の報告を…とりあえず隠します。
読まれる方はお進み下さい。







今日は千秋楽なので祐飛さんだけでなく順に書いていきます。




祐飛さんの前に…あもたまさん、みっちゃん、ちーちゃん、だいちゃん、まさこさん、ともちん、りくくん、せーこちゃん、たらちゃん、くるみちゃん、えりちゃん、とむ様。
そして退団者のえるちゃん。
えるちゃんは一度、緑の袴にお花を持ってガードの前を歩かれ、すぐ私服に着替えて帰られました。
本当におめでとうございます(*^▽^)/


そして祐飛さん。

出られた時からめっちゃ笑顔で…超可愛かったです!

代表者が回収したお手紙を祐飛さんに渡すと「ありがと~う」と超ニコニコ笑顔。

受け取った後どうしたらいいかわからず、え?え?ってなって帰っちゃいそうになる祐飛さんでしたが…
でも私たちには、スタッフさんと3度も練習した掛け声が(笑)
私たちの帰っちゃダメ~!そこにいて~!と訴えるような視線に何かあることを察した祐飛さん。

スタッフさん 「東京へ!」
我ら 「一緒に行こう!そして帰ろう!」

と。…うん…絶妙なタイミングだった!
祐飛さんの可愛さになんて言うか分からなくなりそうでした(笑)

「あははははは~」と目の前で爆笑する祐飛さんにキュンキュン。

その上、「絶対一緒にくるんだな~おまえら~」と私たちを指指して嬉しそうに…


にょー(゜Q。)反則ですから!


「東京で~!」と手をブンブン振って超ご機嫌で帰られました☆

見えなくなる前にもう一度こちらに振り返りいつもよりブンブン振って下さいました!
その瞬間、「きゃ~///」と…まさに黄色い歓声のような、もはや悲鳴(笑)


寒すぎてガクガク震えてたにも関わらず、祐飛さんが出られた時ばかりは寒さなんてなんのその。
祐飛さんが目の前に立って反応して下さったので、もう満足!

祐飛さんが帰られた後、かいちゃん、すみかちゃんが出られて…盛大に盛り上がりました!


この2週間のどの日より嬉しくて、楽しいお見送りでした\^o^/


とまぁ、こんな感じです♪

CATEGORY : └ 入り出

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
