--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.24 *Wed

ジュシャ~ント~♪3/23観劇♪

ジュシャントの感想書いてなかったな~と。
ということで…


ひじょーに興奮した報告を入れておりますが...
とむ様、みっちゃん、てんれーさん他マグコン組がご観劇でした。
開演前に、とむ様とみっちゃんが超ニコニコしながら話してました!
てんれーさんと一緒の空間で観てるってのもテンションあがりました!(笑)

そろそろ感想を…
散々シャングリラを観た後だったので、何だ、このギャップは!と思いました。(良い意味で!)
シャングリラがアダルトだと、ジュシャントはヤング!
ほんとにパワフルでみんな生き生きしてて、笑いあり涙ありありの面白い作品でした☆
1回に留まらず何度か観たいな~と^^
音楽が雨唄みたいだな~って思ったんですが、思わず口ずさみそうになる曲ばかり。
『ぶん』の歌とか、今日のバイト中そればっかりでしたが何か(笑)


カチャとアリスちゃんコンビは漫画みたいに綺麗で…役とも合ってるな~という感想。
アリスちゃんが綺麗すぎて驚きました(>_<)
いっちゃんは安定してるな~、芸達者だなと。新公でルノーやってから落ち着いた感じ。

私的に一番ハマったのは、みーちゃん!
なんであんなにかっこいいの!上手いの!貫禄あるの!
恐るべし、88期。
シャングリラ、ジュシャントと観て…


88期ブーム到来!!


なんで今まで気づかなかったんだろうか。
でもやっぱり、ちーちゃん>みーちゃん かな~(笑)

脱線したので、戻りますと…
モンチは可愛いし、れーれも可愛いし、じゅまちゃんも可愛いし。
フィナーレとかあったんですが、普段群舞とか入れてない下級生たちがいっぱい入って黒燕尾でカッコつけてて…
んー、もう、涙でそうだったのです。
目の前でそんな踊られたら、超感動しちゃって…誰が誰だかわかんなくなってしまいました。

こんな席だったもので( ..)

100323_142137.jpg

オグリに引き続き、バウには縁があるようです。
なんというか、ドギマギしちゃって。

フィナーレで超ガン見されてる~と思ったら、澄輝くんでした!
ニコッなんてされたら、もはや観るしかない。
吸い込まれるようにひたすら、澄輝くん、澄輝くん、澄輝くん…エンドレス。
あいにくモンチは反対側にいて全く見えなかったので、ひたすら澄輝くん。
あー、ステキでした、ひじょーに。
これから注目しよう!と思った数分でした\(^o^)/


そう。
今回はモンチを観に行ったわけですが、台詞いっぱいで感動(´;ω;`)
目の前でカチャとやり取りしてて、ガン見。
前半戦はわりと目の前にモンチがいたので、常にガン見。
そしたら、何回か目が合ったような…そんな気がした(笑)(←いつもの勘違いw)


あー・・・・
ここまで書いといてなんですが、感想というか、単なる私の報告になっちゃってますね…
書き直す気が起こらないのでこのままUPしちゃいます(>_<)


最後に。
ひじょーに、パワーをもらえた公演でした!
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
