--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.29 *Mon

拍手お返事(3/5~3/12)

シャングリラ公演中はたくさんの拍手、コメントありがとうございました(・∀・)ノ

記事ごとではなく、お名前ごとにお返事しようと試みたのですが、上手くまとまらず断念…
どうやら不得意だったらしい…
というわけで、いつもと変わらない形式でのお返事となっております。
何度もコメント下さった方は大変なことになっておりますが、よろしくお願いします。






シャングリラモード!


3月5日 yui様

髪も染めて完璧にして行ったんです~。
でも染めたせいでパーマがダレて…残念なことに。
だから観劇日とかはストレートにしてました(笑)
何もない入り出だけの日は起きたまんまwwwww
怒られそうwwww



拍手お返事(2/19~3/2)


3月6日 17:37にコメント下さった方

なんとか1日も欠かすことなく全日程の報告をすることができました!
17:37様もお仕事はかどりましたでしょうか…?
姉宅に泊まっていたので残念ながらCSは見れなかったんですよ~('A`)
でも、最初の週末にお友達のお家でお稽古場は見せていただきました!
真剣に見てるつもりなのに、かなり突っ込んでしまって…私の突っ込み方に笑ってました(笑)
思ったほど合同企画も出来ず…ほんと申し訳なかったです。
楽しみにしてくださってたのに、すみません(´;ω;`)



旅立つ前に


3月7日 23:13にコメント下さった方

>さちさん楽しんできて下さいねー!
盛大に楽しませていただきました~!!!!
もうこんな幸せな時間はないと思うくらいに(笑)
4月からの生活もがんばれそうです☆+.゜


3月8日 なつ様

入り出の報告ばかりで、ごめんなさい(笑)
もっとアップする予定だったんですが、予想外に時間が取れず…
さらにせっかく持って行ったPCも使えずで、公演のことをあまり報告できませんでした(>_<)
なつさんは青年館組ですか??
今楽しまれていることでしょう…シャングリラに飢えた私に是非一報を!(笑)
お待ちしております(・∀・)ノ




3月8日 舞台稽古 入り


3月8日 10:02にコメント下さった方

>さちさん本当に大阪にいるー!と興奮してます(笑)
こんな風に思っていただけたことに興奮してました(>_<)
私も「私、大阪にいるんだ…」って思ってましたww


3月8日 yui様

お仕事お疲れ様です( ´ー`)
お仕事はどうしようもないですよね…それがないと祐飛さんも観れないから。
本当にどっちか一方を取るなんてできるのは学生のうちだなーとしみじみ思います。
にしても、舞台稽古と初日は極寒でした(>_<)




3月8日 舞台稽古 出


3月8日 なつ様

ほんと死ぬかと思いました(笑)
でも、どうしてか祐飛さんが出てこられた時は寒さも吹っ飛んで今までの寒さなんか忘れちゃうんですよね。
祐飛さんパワー恐るべし(ノ∀`*ヽ)


3月9日 00:09にコメント下さった方

00:09様のコメントとその日の寒さっぷりで初日の防寒は完璧!!!…のつもりでした(笑)
なのにー…残念なことになりました(笑)


3月9日 茜様

お久しぶりです!
茜様のブログにもお邪魔できず、申し訳ないです( ノД`)
初日にいらしてたんですね!!!
全く気付きませんでした!って、顔知らない当たり前か。
是非ともお会いしてシャングリラについて語りたかったです~☆+.゜
初日の出はかなり孤独だったので(笑)




初日報告!


3月9日 はるな様

お忙しいのにコメントありがとうございました!
>詳しく祐飛さんのことや舞台のことがわかるので勝手に妄想して興奮してます!!(笑)
いやー、もう存分に妄想しちゃってください!
そんな報告が出来ていたかは別として…
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!
はるな様に素敵な春が訪れますように…(私は来年?いや、今年か…がんばります!)


3月17日 れんげ草様

れんげ草様もいらしてたんですね^^
今公演中は結構色んな方と「初めまして」をさせていただいたので、是非れんげ草様ともしたかったです!!
いつか!致しましょう!




3月10日 出


3月10日 23:50にコメント下さった方

>毎日さちさんのご報告が読めて幸せです(泣)
いえいえいえいえいえいえ。
とんでもございません!!!!
こちらこそ報告に反応して下さって嬉しい限りでした!!!




3月11日 入り


3月11日 13:52にコメント下さった方

>連日寒いので、さちさん大丈夫かなーとハラハラしています
本当に寒い日が続きましたね~。
待ってる間は極寒でしたが、心はいつもポカポカでした☆
とか言いつつ、実際は心底冷えちゃってたので…
帰宅後に必ず半身浴で中から温まって寝たのが良かったのかもしれません♪




今日は暖かいぞっ


3月12日 00:31にコメント下さった方

>会総見、大空さんから会へのアピールとかありましたか?
残念ながらこれといったアピールはありませんでした(´・ω・`)
ショーとかないからあるならフィナーレかな~と思ってウインクだけでも期待したんですが、残念でした(´・ω・`)
今公演は難しいのですぐに諦めもつきました(笑)




3月11日 出


3月12日 yui様

yui様も総見見られてたんですね!!
まだお顔が分からい時だったので、お話しできなくて残念です( ´・∀・`)



3月12日 入り


3月12日 ☆様

>毎回細かくユウヒさんの服装を覚えられていて、ホント凄いなーって思います。
あわわ。
ありがとうございます!
正しいことを報告できているか毎回ハグハグしておりました。
なんせ、あまりファッション用語を知らないもので…
記憶に関して普段培われたwwwって何を言ってるんだ、私は。
上から下の順で覚えていくと、わりとよく覚えられますよ(・∀・)ノ

>毎回ユウヒさんが最後にご挨拶されてると思うんですが、さちさんが観劇されてる回、ご挨拶変わってますか?
えーっと。
当たり前ですが、初日は初日なりのご挨拶でした。
初日が開けて数日…会総見の前公演までは同じでしたよ♪
「ご観劇ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております」だったような…簡単な挨拶でした。
会総見、週末と色んなバージョンがありました~☆
上記の簡単な挨拶2つの間にその日の天気や諸々+α挟んだ挨拶でした☆
貸切はもっとちゃんとした若干長い挨拶だった記憶が…
組総見も違ってたかな???なんか、色んなバージョンを聞きましたよ( ´ー`)
☆様からコメントを頂いてから意識して覚えるようにしていたのですが、メモってなくて…曖昧なお応えで申し訳ないです。

>私の中でさちさん=さゆちゃんになってます
ツイッターの画像がさゆちゃんだからですかね(笑)
どうやら外見ではなく、雰囲気がそんな感じらしです。(ケイさん談)
自分では全然思ってないんですがね(笑)
みなさんどんなイメージを持たれてるんでしょうか、私に(・・?
茶会もふわふわではないですがワンピースでしたよ~( ´ー`)

かなり長いお返事になってしまいましたね((゚Д゚;))
☆様からの質問に長々と答えてしまったのは紛れもなく私で…読んでくださりありがとうございました!
またコメントお待ちしてます♪




本日の観劇報告


3月12日 かよ様

初ドラマシティおめでとうございます!
どこの席からも見やすくて、舞台とも近くて私は大好きな劇場です♪
2回ということですが、しっかりシャングリラの世界に浸ってくださいね~^^
私は次のネルソンさんがそのくらいに留まってしまいそうです( ノД`)


3月12日 yui様

水を飲む祐飛さん、男前すぎですよね!!!
あの飲み口を全部口に入れてしまう辺りがカッコヨス(ノ∀`*ヽ)
もー、初日に発見してから毎回オペラでガン見です!!!!!
DVDはあそこ映るかな~。アップ希望!!!



*****

今回はここまでが限界です…
目がショボショボしてきた。
まだ半分も終わっておりませんが、地味にお返事しますので(泣)
CATEGORY : ▼拍手お返事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 19:59:49 | [Del

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
