--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.03.06 *Thu

歌劇3月号

ディナーショーまで1週間切りましたね!
花組初の大空祐飛ですね!
わくわく(*`∀´*)

あ、そうそう。
テレビくん復活しました!(・∀・)ノ
私の祈りが通じたようです(笑)

ボワーッとしてて歌劇が届いてることを忘れてました(´∀`;)
最近、思い出したかのように昔の用事をメールするんですよね…

この場で謝っておきます…。
どーも、みなさん*´ー`;(@ジョルジュ)

ちなみに日にちと曜日の感覚も変です。(危)

今月の歌劇は大空さん出没率低いんですが。
気にせず、、、、







::表紙::
とどろききききさぁぁぁぁーんです。
えー。
白に黒レースが入ったブラウス~…以上!


::ポート::
開いたらまず瀬奈さんですが、なぜキャタツ!?
背景はオレンジで、キャタツに肘を置いた状態…
よく分かりませんが。
まーいい。

あと印象とゆうか、個人的に…ねねちゃんカワユス~と。


::特別アンケート「宝塚バウホール開場30周年」の春に思う…::
(抜粋で書きます)

◆お祝いのメッセージ
おめでとうございます。バウホールという劇場を愛しています。

◆思い出
初めて出た『夢の10セント銀貨』
ただ楽しかった

◆あなたにとって思い出の作品と、その理由
『HOLLYWOOD LOVER』
『THE LAST PARTY』

◆バウ公演ならではの喜びを感じる時
お客様との一体感をより近い距離で感じた時

◆バウ公演ならではのコダワリ
芝居によりリアリティを

◆音楽学校文化祭の思い出
「これがバウホールかぁ」と思った

◆春の訪れを感じる瞬間
桜のつぼみを見た時

◆天気の良い春の一日。おススメの過ごし方
予定は決めずにブラッと外に出る

◆青春と聞いて思い浮かべる“情景”
体操服とハチマキ

◆今春からスタートさせたい新習慣
食生活を見直そうかな…。

◆30個以上集めているもの
集めているのではなく集まった物は、CD・本・Tシャツ etc

◆初対面の人の名前を覚えるポイント
えー!?教えて欲しい。

◆春から新生活を始める方に一言
頑張れ。

◆30年後にも残しておきたい宝塚の伝統
華やかに美しく。
新しいものを取り入れつつ品を失わずに…。


さすがに「頑張れ。」には爆笑。
大空さんらしいと言うしかない…象徴ですね(笑)
個人的に「体操服とハチマキ」もツボでしたw

蘭トムの名前を覚えるポイント
「キャラクター」
も結構ツボでしたw
キャラが薄い人はどうするんですかねー(笑)


::あなたはどっち派?::
Q1.あなたは・・・・・・・・・・・・・・・【A】メール派? 【B】電話派?
Q1.国内でゆっくりするなら・・・・【A】高級老舗旅館派? 【B】高級リゾートホテル派?

真飛さん 
Q1.【B】 掛けるなら相手を考えて電話の了解を得てから掛ける。
Q2.【A】 絶対!

瀬奈さん
Q1.【A】 メールは面倒。“返信がない”と怒られる。用件だけパッと電話。
Q2.【A】 ずっと浴衣とタビックスで(笑)

水さん
Q1.【B】 メールの方が気を使わずに端的に済むから
Q2.【B】 そよ風に吹かれながら本を読んだり昼寝をしたり~。

安蘭さん
Q1.【B】 “返事が遅い”といわれる。電話だと余計なことまで話してしまう。
Q2.【A】 温泉でゆったりが好き。

谷さん
Q1.【A】 メールで説明するのが面倒になったら電話!
Q2.【B】 やっぱりエステやプール


う~ん。何とゆうか(笑)
AB型はメールの返信が遅いんですかね。

ちなみに私は【B】【A】ってとこです。
電話は基本的に話し下手&照れてくるので自分から掛けるのは好きではないです(笑)
掛かってきたらちゃんと出ますけど…ね。
リゾートよりは温泉派の人間です。

今月のえと文は大空さん出没してないっぽいので省略…。
ちなみに、マギーはこの3ヵ月、マギー論を突き通してます(笑)
今月は、ハングル講座(笑)


::来月号::
-表紙-
蘭寿とむ

-ポート-
大空祐飛 他 (略しすぎ?)


はい、長々とお疲れ様でした(・∀・)ノ
来月も出没率低そうですね…

で、で、でも・・・!
グラフが表紙ですから!
ゆ ひ か な !
そこでカバーしましょ!!笑

励みになります。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
