--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.03.07 *Fri

髭ちゃん♪

昨日はポスターに唖然としましたが、
改めてみると意外と良いじゃないですか(・∀・)v

顔だけってのが怖い気もしますが(笑)
大きいポスターとか怖さが倍増しそうってとこか。
てか、普通にこうゆう人いそうですよねー<大空さん

楽しみになってきたー!


ミッショ~ン。 
ミッショ~ン。

エルアルコン見てます。

手元にDVDがあるのに、今日まで未開封(笑)
マザーのなので許可がないと見れないんですねー。
自分も見てないのに娘に先越されるのが嫌らしい…
そりゃぁそうですよね…。
で、今日やっと許可がおりました(゚∀゚)

良いですよね~。
ショー共々好きです!

入り込みすぎると、ラストの爆破される場面で泣けます;;


DVDといえば、ハリラバDVDもあと少しですね!!
また感動するんだろうなぁ。
バスタオル必須です(笑)

COMMENT

-♪ょぅ♪ちゃん-

ちょっと遅いけどお誕生日おめでとう★
まだまだ青春真っ只中だよねー。
今を楽しんでね(´∀`)

エルアルコンのDVDは買いだよ!
これは見なきゃねー。
生ほど感動はないけど、音楽も良いし構成も良いからお勧め(・∀・)
ハリラバも楽しみだね!
また泣くんだろうなーと思ってる(笑)
2008/03/10(月) 18:09:40 | URL | mu #- [Edit
わーっ!!エルアルコンのDVD・・・
私も買おうか迷ってるんですよーw
きっと買いますけど★ぷ
見なかったこと、ごっつ後悔してるん><;
すっごいかっこいいですよねーっ♪

ハリラバ、予約してあるんですよーっ
楽しみだぁっ^^
2008/03/07(金) 20:47:36 | URL | ♪ょぅ♪ #K0VQRVrA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
