fc2ブログ
2008.03.10 *Mon

た、隊長~!

明日もディナーショーのお稽古場の放送予定ないらしいじゃないですかー!!

なんでー
なんでー
どうしてー

当日放送とか嫌よー。お家にいないーorz


行ってきましたー!



結構前に騒いでた、あれです。
ベルバラ展…。
平日なのに人が多かった…少ないと思ったのになぁ。
考えが甘かったですねー



オスカルの人生でただ一着とゆうドレスと拝見!
とーっても綺麗でした…
実はこれが見たくて行ったようなものです(笑)
それも母を巻き込んで。

オスカルについて驚いたことが。
身長178。
ウエスト63。
バストは87だったかな。(曖昧)
何だか凄くないですか!?
さすがに体重とか股下とかは書いてなかった(笑)

で、オスカル缶(飴入り)と一筆箋をお土産に…
使うのか?って感じですが、記念です。
記念(笑)

17日までらしいので、是非!
そ○うカードがあると安くは入れますし(笑)

以下、拍手お返事。







3月6日
◆Aさま

はじめまして!
お返事遅くなってすみません。

髭良いですよね!!
初めて見たハズなのに、初めてじゃないような…そんな気がしました(笑)
どんな作品になるのか本当に楽しみですね!

この春から新生活なら同い年です♪♪
私もまだまだ知らないことばかりで…かなりのヒヨコですよー(´∀`;)
勉強し足りないとゆうか…。
これからもよろしくお願いしますね(・∀・)ノ
またいらして下さーい!


CATEGORY : └ 私情&雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・