--.--.-- *--



2010.03.23 *Tue

バウにとむみち!

とむ様、みっちゃん、他数名が来られてます!

祐飛さんは来られてないみたいです(泣)
とむ様は全身黒で、みっちゃんは上がオレンジかな?

私の方が前で観てて…あまり見えない(焦)
公演は、なんかみんな若くてシャングリラとはまた違った良さが出てて好きかも。
もう一度観たい(・∀・)ノって今からまだ2幕が始まりますが(笑)

とりあえず、宙組さん観劇情報だけで☆
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2010.03.21 *Sun

2週間の記憶

ついに終わってちゃった(泣)
2週間続いた入り出報告も先程のもの最後でした。
毎日たくさんの拍手、そしてコメントをありがとうございました。
また後日、自宅に戻ってからお返事しようと思っております。


朝、入りに行って祐飛さんをお見送りして…皆さまに報告。
夜、公演を終えられた祐飛さんをお見送りして…皆さまに報告。
就寝前に翌日のお手紙を書いて次の日を迎える。

この2週間、このリズムが毎日続いて…毎日祐飛さんにお会いしてお手紙を渡す。

いつの間にか普通になっちゃってて、終わった今、すごく幸せな贅沢な毎日を過ごしていたのだと改めて痛感しています。
上手く言えないけど、急に空っぽになったような…卒業式の日みたいな…そんな気分。

たぶん大学の関係でトラファルガーは通えそうにないし、いつものように祐飛さん仲間とワイワイできないってわかってて。
だからいっぱい心に残しておきたかったのです。
いっぱい祐飛さんに会っておきたかった。

毎日幸せな時間を過ごしてきたのに、シャングリラだけじゃなく全てが終わった気がして。
楽しかった記憶たちが終わったことで消えていくような気がして。
どれだけ時間があれば後悔が残らないんだろうか…


でもでも。
思い出すのは、やっぱり楽しかったことばかり。
新しい仲間ができたり、コメントを下さる方にお会いしたり。
会話の一つ一つが大切な思い出で…私の原動力!

皆さまお世話になりました!これからもよろしくお願いします!


そろそろ長くなってきたので終わりにしないと…本当まとまりがなくてすみません。


この2週間は私の中で1番の宝物となりました。
親と姉と仲間に感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました(>_<)

2010.03.21 *Sun

3月21日 出 千秋楽

こんばんは。
すっかり遅くなってしまいました。
聞くところによると、大爆笑に包まれて千秋楽が終わったようです☆


出の報告を…とりあえず隠します。
読まれる方はお進み下さい。
CATEGORY : └ 入り出

2010.03.21 *Sun

決して決して忘れはしない~♪シャングリラ紀行終結(きらりさんとの合同企画2)


某地下の水之城にて。
ここは元東京都庁跡地(という設定)でお送りします。


昨日お昼ご飯をもとめて某地下をうろついてたところ、いつの間にかシャングリラに迷い込んでました。
写真の場所にたどり着いた時…「水之城だ~」と私が発言ww

迷い込んだことが判明!

しかも、氷と海がよく立っている上の部分にいるではありませんか!
でも氷も海も不在でした。
是非シャングリラを案内してもらおうと思ったのに、残念。

歩いてたら水源も発見。
水の匂いがしました~♪(前記事)



とまぁ、某地下でかなり楽しんじゃってるわけですが。
見えてる手すりの所が氷と海が立っている所で、奥に見えるポールらしきものが、後ろに映し出される水泡と思ってください!(笑)

出の報告もせず、こんなことしててすいません(^^ゞ
また帰宅後に致します!

2010.03.21 *Sun

水の匂いがする~!!(きらりさんとの合同企画)


某地下の水源にて!

ここは昔の城の地下~?(皇居か?)

2010.03.21 *Sun

3月21日 入り 祝☆千秋楽!

おはようございます。
奇跡的に雨は降ってないです!
ですが…黄砂がすごい(´ω`)目がしぼしぼします…


今日の祐飛さんは...

◇黒ハット
◇黒?茶?サングラス
◇黒レザー
◇黒パンツ(お尻がダボダボ)
◇黒ブーツ
◇白インナー
◇黒バック(バレンシアガ)
◇公演ストール(普通巻き)


今日は突然来られてアワアワ。
「おはよー」と言いながら受け取って下さいました!
どちらかと言えばノボーッとされてました(笑)朝早いからかな~

最後の方が座られるのを確認してから「行ってきま~す」と手をブンブン振って入られました。


祐飛さんが入られる前に、みっちゃん、まさこさん、だいちゃん、りくくんと続けて入られました。
祐飛さんが入られた直後にすみかちゃん。ピンクのトレンチに公演ストール☆
ファンの方からお手紙を受け取り、予想はしてましたが大空会の前へ。
「千秋楽おめでとうございます。今日1日よろしくお願いします。」と挨拶してから入られました!
もー、超可愛くて…メロメロです~(笑)


ということで...今日はついに千秋楽。
果たして私は見れるのか´`
自分の運にかけます!
CATEGORY : └ 入り出

2010.03.20 *Sat

3月20日 出

こんばんは~
今日は本当に暖かいというか温いです(^O^)/


今日は「今夜は雨が降るようです。お気ををつけてお帰り下さい」っていう挨拶だったんですが…
なら早く出てきて!って思ったら、本当に早くて…4人目くらいでした!

服装は朝と変わらず。
旅人巻きがグルグル巻きで後ろで結ぶ形に変わってました~

「ありがと~」と言いながら、そして顔をクッと上に上げて受け取って下さいました。(祐飛さんと目線が変わらないのです(笑))

祐飛さんの顔が近くてドギマギ(^^:;)

「バイバ~イ」と手をブンブン振って帰られました!
後ろ姿と歩く姿が非常に男前でした!

早く出られすぎて拍子抜け…!?(こんなこと言ったら怒られるか)


******

ついにラストを見終えました。
なんというか、自分の中で終わってしまったのが嘘みたいです(´ω`)
まだ観足りな~い!!

ということで、明日は入り出だけですが最後まで張り切っていきたいと思います!
CATEGORY : └ 入り出

2010.03.20 *Sat

3月20日 入り

おはようございます!


今日の祐飛さんは...

◇黒ニット帽
◇薄黒サングラス(初めて見た!)
◇黒レザー
◇空色シャツ(ちら見せ)
◇黒パンツ
◇黒ブーツ
◇黒バック(バレンシアガ)
◇青ストール(旅人巻き)


今日の祐飛さん超可愛かった!
ニット帽の被り方が浅くて、薄い眉毛が全部見えてて…サングラスは目が透けて見えるほど薄くて…

ぎゃぁぁぁ\^o^/

目がはっきり見えて、お手紙を受け取りながらしっかり見て下さったので、こちらも凝視!
たぶん「おはよー」だったと思うんですが…可愛いすぎて記憶が。
途中から笑顔も見えてご機嫌でした~

「行ってきま~す」とご機嫌で入られました!


やー、もう幸せです(^O^)


今日でラストシャングリラ。悔いのないように見納めてきます!
CATEGORY : └ 入り出

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
